石道寺、鶏足寺、永源寺紅葉狩りVol.6、お好み焼きの食べ放題

石道寺、鶏足寺、永源寺紅葉狩りVol.6、お好み焼きの食べ放題

今日の神戸は、晴れのち曇。 
寒い1日になるようですね。

昨日は、別にしんどくはなかったのですが、
微熱があるので、ヨガと、ZUMBA♪だけ受けて、
筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、お風呂でキャビスパ!
をして、早めに帰りました。
夜、熱を計ると、37.6度 
微妙な熱やなぁ……。
今日は、久しぶりのアクアズンバがあるのですが、
寒いと言われる中、プールに行っていいのかなぁ 
取りあえず、元気です!

さて、石道寺、鶏足寺、永源寺紅葉狩り、続きのお話は、
紅葉のライトアップを楽しんだ後、午後7時前に、永源寺を出発し、
帰途につきました。
途中で、いい感じのお店?と思って、寄ろうとした所は、
立派なお店で高そうなのでやめたのですが、
調べたらケーキ屋さんみたいでした。

神戸に戻って、9時半ごろ、久しぶりに、「道とんぼり」に行って、
食べ放題のコースを頼んだら、おなかいっぱいになってしまいました!道とんぼり (1)21:41
もちチーズ明太のもんじゃ、MIXお好み焼き 

道とんぼり (2)
お好み焼きは、6種類6枚ぐらい食べました!
でも、食べ放題コース、上に乗せる具が少なすぎて、
粉ばっかり食べさせられている感じでした。

道とんぼり (4)21:31
オムソバ。
食べ放題コースは、もう頼まないかな 
このお店も、食べ放題コースを体験したので、
当分行くことはないと思いますけど。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索