初牡蠣食べ放題!

初牡蠣食べ放題!

今日の神戸は、雨。
雨でもあたかくはならないみたいですね。

昨日は、今シーズン初!牡蠣の食べ放題行ってきました!
PB261859.jpg
蒸してある牡蠣を開いて、焼いて食べます。

PB261860.jpg
飲み放題で、日本酒も注文できますが、
私は、もっぱらビールです。

PB261861.jpg
やみつききゅうり。
考えてみると、食べた野菜は、これだけ!

PB261862.jpg
牡蠣フライ。
皮が分厚くてイマイチ!
おいしい牡蠣フライが食べた~~い 
自分で作れって 
う~~ん、なかなか面倒ですよね。

彼氏と二人で、牡蠣バケツ、5杯ぐらいあべたっけ?
私の方が、いっぱい食べてます!
ビールも、私は、5杯!
彼氏は、8杯 
で、タイムアウトでした!

PB261863.jpg
おうちに帰ってからも、引き続き、飲み&食べ!
エビスの#126ってビール買ってみたんですが、
甘すぎる~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索