リサイクルショップ買い取りと、最近ご飯

リサイクルショップ買い取りと、最近ご飯

今日の神戸は、晴れ!
あったかいですね!

昨日は、リサイクルショップが、古着を何でも買い取ってくれる
というので、出張買取に来てもらったんだけど、
45Lのごみ袋1袋で、100円 
シャネルとかのブランド香水も、4本まとめて、たったの200円 
1回しか履いてない靴5足ぐらいと、何回か履いてる靴を
大きなショッピングバッグ1つぐらいもまとめて、200円 
ベルト5本ぐらいで、50円 
安すぎる~~!
まあでも、海外に持って行って、来てもらえるそうなので、
ゴミとして燃やされてしまうより、いいよね!
でも、最近、リサイクル業者多くない 

最近おうちご飯は、
PB301868.jpg
ハンバーグと、ブロッコリーのサラダ、肉じゃが、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁。

PB271864.jpg
味噌ラーメンと、玉ねぎ天ぷら、ぶどう、ヨーグルト、

PB271865.jpg
松茸ご飯と、ブリの塩焼き、
小松菜と牛蒡天の炒め煮、豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁。

PB281866.jpg
エビチリと、豆腐、もやし、フカヒレなどの卵とじスープ、
アボカドのかつお節かけ、ちりめんじゃこごはん、

PB291867.jpg
肉じゃがと、クラゲときゅうりの酢の物、トマト、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁。

PC021870.jpg
トマトスープと、牡蠣とほうれん草のカルボナーラ。
アボカドサラダ、

PC011869.jpg
穴子の天婦羅、ボタン海老の唐揚げ、
なすと、里芋の柚子味噌田楽、ポトフ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索