初苺♡と、彼氏のうつ病、最近ご飯

初苺♡と、彼氏のうつ病、最近ご飯

今日の神戸は、晴れ!
寒かったですね!
午後4時ごろに、雪がちらついていたそうですよ!

今朝は、うつ病気味の彼氏につきあい、
5時まで飲んでいて、ほとんど寝れなかったので、
お昼ご飯を食べた後から、どこででも寝そうなほど、
めっちゃ眠たいです。

そんな中、久しぶりのアクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、お風呂でキャビスパ!
晩御飯を食べてから、TVを見ていたら、さすがに眠ってしまいました。

PC051882.jpg
初苺~~♪
まだ小ぶりで、値段を抑えるためか、量が少ないんですが、
クリスマス頃に出る発いちごは、おいしくて空くです!

PC061884.jpg
今日の晩ご飯は、牛肉炒めと、卵ポテトサラダ、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁、キムチ、
久しぶりに、ちょっといい目のお肉、おいしかったで~~す!

最近ご飯は、
PC041880.jpg
ほうれん草と、ハム、もやしなどのフォー、
パイナップル、苺ヨーグルト、

PC041881.jpg
海鮮&豚肉&ギョーザ&豆腐のキムチ鍋

PC051883.jpg
鯖の竜田揚げ、もやしとしめじのオイスターソース炒め、
なすとがんもどきの炒め煮、
キャベツとベーコンなどのトマトチーズスープ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索