ルミナリエと、スマホが死んだ~~!

ルミナリエと、スマホが死んだ~~!

今日の神戸は、晴れ!
比較的あったかそうですね!

昨日の晩、スマホが突然死 
充電していたのに、充電出来ていなくて、立ち上がらないのですが、
どうやっても、充電してくれない!
どうなってるの~~
なんか最近、急激に電池が減ったリしておかしかったんですが、
バッテリーが死んだんでしょうか 
彼氏のもバッテリー死で、おかしくなったんですが、
エクスペリアって、バッテリー故障しやすいのかなぁ 
今まで、バッテリーが死んでしまう事件は、
パソコンぐらいしかなかったんだけど……。
今日は、スマホが使えない!
困るよね~~!

水曜日、ルミナリエに行ってきました~~!
去年は、元町の西口あたりまで並ばされたんですが、
今年は、大丸の前ぐらいから並んだだけでした。
PC071757_resized.jpg
ちょっと写真うまく撮れていないんですが、
大丸東サイドの並木道のライトアップきれいですね!

PC071756_resized.jpg
とてもステキな建物は、ホテルかと思っていたんですが、
教会だったんですね!

PC071760_resized.jpg
ルミナリエ、見えてきました!
今年は、青が鮮やかです。

PC071759_resized.jpg

PC071761_resized.jpg

PC071763_resized.jpg

PC071764_resized.jpg

PC071765_resized.jpg

PC071767_resized.jpg

PC071769_resized.jpg

PC071770_resized.jpg
この奥にある幸せの鐘鳴らし、
今年も挑戦しました~~!
彼氏は、ばっちり当たったんですが、
私は、ちょっとかすったかな?って感じでした。

PC071771_resized.jpg

PC071772_resized.jpg

PC071776_resized.jpg
神戸港は、開港150年らしいですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索