あわてん坊のジム友と、オンワード樫山のバーゲン

あわてん坊のジム友と、オンワード樫山のバーゲン

今日の神戸は、晴れ!
今日も寒そうですね。

昨日は、オーストラリアへ帰ったジム友が、
グーグルIDを書いた紙を、日本のおうちに忘れて帰った、
というので、彼女のお母さんと待ち合わせて、
おうちの鍵を開けてもらい、IDとPWを書いた紙を
見つけに行って来ました!
DSC_0247_resized_201612110911500ea.jpg
彼女のお母さんから、石鹸のプレゼントいただきました!
彼女のお母さんのご愛用品だそうです。
「神戸トランスバラン」というメーカーのもので、
クレンジングと洗顔が同時に出来るのだそうです。
IDとPWを知らせたので、スマホが使えるようになったみたい!
よかった! よかった!

PC101789.jpg
おひるごはんは、かき揚げうどんと、ほうれん草と卵のバターソテー、
はちみつ入りヨーグルトと、みかん。

お昼ご飯を食べてから、オンワード樫山の
ガレージセールに行って来ました!
30~80%オフというので行ってきたんですが、
新作は、30%引きで、50%引きの商品も多かったです。
黒の冠婚葬祭にも着れるようなスーツがほしかったんですが、
ジャケットは、まあいいかなと思えても、
下のパンツやスカートがあまり気に入りませんでした。
私が太ったせいもあるんですが。

ブラックフォーマルも、バストがきつかったりで、ダメ!
アナスイで、めっちゃかわいいコートを見つけたんですが、
7号で、ワンピとかも、何点か試着してみたものの、
買う気にまでなれず、
めっちゃ気に入ったワンピは、めっちゃ高かったし……。

結局、春夏物のテーラードジャケットだけしか買いませんでした。

PC091788.jpg
一昨日は、めっちゃオムライスが食べたくなったので、
オムライス作りましたよ!
あさりのお味噌汁と、ツナサラダ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索