おばちゃんから、ステンドグラスの贈り物

おばちゃんから、ステンドグラスの贈り物

今日の神戸は、晴れ!
昨日の午前中も、すごい風が吹いていましたが、
今日も、一段と寒くなりそうですね。

昨日は、いつも忘れるマンションの固定資産税を払いに行ったり、
お役所に行ったり、歯医者さんに入ったリして、
ほぼ1日潰れました。
整形外科にも行きたかったんだけど、行けず仕舞い。
クリスマスイベント用の衣装を用意したり、
お買い物に行ったり、部屋の片づけをしたり、
年賀状を作ったリ……、やりたいことはいっぱいあるけど、
なかなか思い通りにはかどりませんね。

日曜日に、叔母の家に行って、
ステンドグラスのツリーをもらいました!
PC111816.jpg
なかなかかわいいでしょう 

DSC_0248_resized_20161212031857fff.jpg
こちらはティッシュケース。
ステキでしょう 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索