新しい居酒屋さんと、警報機騒ぎ

新しい居酒屋さんと、警報機騒ぎ

今日の神戸は、曇。
昨日は、久しぶりに、雨がたくさん降りましたね。

そんな中、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ1km。
クロールで泳ごうとしたんですが、痛めている腕が痛くて、
後ろに手が回りませんでした。
ヨガと、筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、
ブルブルマシーン、お風呂でキャビスパ!
早めに終わって、整形外科に行こうと思っていたんですが、
結局、遅くなって行けませんでした。
腕の痛めている場所、早く治さないと……。
来週は、クリスマスイベント押しだし、
放っておいて、手術が必要になった人もいるんだって!

先週、バーゲンに行った帰りに、
最近、いつもよく行く居酒屋さんの近くに、
新しいお店が出来ているのを発見 
行ってみることにしました!
お店に入って行くと、迎えてくれたのは、
どこかで聞いたことがあるようなガラガラ声のおじさん。
あそこの店の人やん 
DSC_0250_resized.jpg
サーモンのサラダ。

3_resized.jpg
アンチョビキャベツ。
たこときゅうりの酢の物。

DSC_0255_resized.jpg
生しらす 
と、ここで、何かを焼いている煙のせいで、
火災警報器が作動 
めっちゃうるさい警報音が鳴りやまず、
話をすることが出来ない状態!
どうなってるんや~~!この店 
こんだけお客に迷惑かけているのに、
おつまみの1品ぐらい配ればいいのに 
気がきかへん店長のいる店やね!

DSC_0252_resized.jpg
ブリのカマ焼き 

5_resized.jpg
鶏のから揚げと、アジフライ、

2件目の居酒屋さん。
DSC_0256_resized_20161212032503c87.jpg
彩サラダ。

DSC_0257_resized.jpg
お刺身の3種盛り 

DSC_0259_resized.jpg
フィッシュ&チップス。

おうちに帰ってからも飲み、
この日も、飲み過ぎや~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索