プーさんのバスタオルと、最近ご飯

プーさんのバスタオルと、最近ご飯

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
今日も気温が上がらず寒いみたいですね。

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキット、ピラティス、
筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、お風呂でキャビスパ!
腕の痛みは、昨日は少しマシだったんですが、
腰も痛いし、股関節にも違和感で、痛いとこだらけです。
4週間で開脚ストレッチは、未だに成果が上がりません。
もうどれぐらいやってるんやろう 

PC121818.jpg
プーさんのバスタオルいただきました~~!
顔見知りの方が、お風呂で、MTGの美顔器を忘れて帰られたので、
フロントに届けておいたら、えらく感謝されて、お礼ですって 
忘れ物を届けるのは当たり前のことだと思うんですが、
いろいろ無くなったリするので、てっきり取られたと思い、
青ざめていたんだそうです。
まあ、私も美容液や、マリーちゃんのタオル、
ミッキーマウスのスイムキャップなど盗られてはいるんですが。
思わぬプレゼント、うれしかったです!

昨日の晩ごはんは、久しぶりに、ビーフシチュー 
PC151823.jpg
黒豆とオクラのサラダ。

一昨日の晩ごはんは、お寿司屋さんの握り寿司。
PC141822.jpg
小松菜とベーコンの炒め煮と、湯豆腐。
大根とあげ、えのきのお味噌汁、

その他、
PC131820.jpg
麻婆豆腐と、ハムサラダ、甘海老のお刺身、
オニオンスープ

PC121819.jpg
オムソバと、蟹、貝柱、豆腐などの卵とじスープ、

PC111817.jpg
休日のお昼は、味噌ラーメンと、野菜炒め、

PC141821.jpg
デザートに、80kcalのアイスクリーム。
かなりカロリー押さえてあって、うれしいですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索