かわいいアクアシューズ(代用)と、おうちご飯

かわいいアクアシューズ(代用)と、おうちご飯

今日の神戸は、晴れ!
今日は、寒さが和らぐようですね!
週明けは、あったかくなるんだとか。
おかしなお天気ですね。

昨日は、サンンシャインワーフまで行ってきました!
アクアビクス用と、山道を歩く用の靴を探しに行きました!
アクアビクス用ではないんですが、代用できる
めっちゃかわいい靴を発見 
PC171827.jpg
次のアクアズンバで、デビューさせるのが楽しみです!
山歩き用の靴は、トレッキングシューズとか見たんですが、
けっこう大袈裟な感じで、街歩き用とも共用できる
デザインのものがいいな、と思っていたので、
ちょっと考えることにしました。

お正月、やっぱり旅行することになったんですが、
今回、歩きばっかりなんです!
厳島神社に行こうと思うんですが、そこに弥山っていう山があって、
せっかくだから頂上まで行こうかな!と。
ブーツで行くわけにもいかないだろうし、持ってるリーボックの
イージートーンで行くのもなぁ、と思って。
元々、運動しているわりに、外歩きがダメで、
すぐ股関節が痛くなるし、階段ではあはあしちゃうので、
せめて、足元は、もうちょっとマトモな支度をして行こうかな、と。
どんな靴がいいのかなぁ 

ペットショップを覗いたら、めっちゃかわいい猫ちゃんがいました!
私は、元々は犬派なのですが、みーにゃんを飼いだしてから
やっぱりにゃんこも気になります。
にゃんこも、赤ちゃんの時は、めっちゃかわいいですよね!

昨日のブランチは、
PC171826.jpg
卵入りきのこうどんのイカの天婦羅添え 
パイナップルと、蜂蜜入りヨーグルト、
チョコのジャイアントコーン。

晩御飯は、ピザと、豆腐&アボカドサラダ
PC171828.jpg
クワトロプレミアム 

PC171829.jpg
カマンベールミルフィーユクワトロ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索