みーにゃんと、クリパ衣装作り

みーにゃんと、クリパ衣装作り

今日の神戸は、晴れ!
あったかいみたいですね!

昨日は、朝からフットネイルのデザインを考え、
お得なネイルサロンを探して予約!
化粧品も注文!

PC181742.jpg
みーにゃん、近すぎ! 

PC181743.jpg
前日に買ったシューズの箱がピッタリサイズ 
みーにゃん、気に入ったようです!

PC181741.jpg
相変わらず、ちゃんと写真を撮らせてくれません。
みーにゃん、顔恐いよ!

昨日も、甘えたさんのみーにゃんでした。

PC181740.jpg
ブランチは、上海焼きそばと、カレー春巻き、
豆腐のお味噌汁、パイナップル、蜂蜜入りヨーグルト、

ご飯を食べてから、クリパのドレス作り。
めんどくさいので、なかなかやる気になれず、
ゲームをしたり、TVを見たり……。
手縫いで、テキトーに作っていたんですが、
けっこう時間がかかるし、肩が凝りました。
今日は、女神さまやります!

PC181744.jpg
晩御飯は、お買い物に行けなかったので、
家にあるもので、八宝菜風と、ブリの塩焼き、
揚げのお味噌汁、キムチ、

さて、お風呂に入って、寝るとしますか。
おやすみなさ~~い! 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索