ドクターシーラボ、Pクッションファンデ、アクアコラーゲンゲル プラセンタ

ドクターシーラボ、Pクッションファンデ、アクアコラーゲンゲル プラセンタ

今日の神戸は、曇。
今日も寒そうですね!

昨日は、大掃除 
ちっとも捗っていませんけど……。
年賀状は、出来ましたよ!

PC191746.jpg
ドクターシーラボから頼んでいた化粧品が届きました!
Pクッションファンデ、新しく発売されたものですが、
『パウダータイプのような手軽さを持ちながら、
リッキッドタイプのカバー力を両立した、
クッションファンデーション!
スポンジでできたクッションにリキッドファンデーションが
含まれており、パフでタッピングするだけで簡単にすばやく
ベースメイクが完成します。

美容成分を85.3%も配合しているのでみずみずしく、しっかりうるおいをキープ。
軽い付け心地なのに、SPF50+ PA++++でしっかりUVケアができ、
皮脂や汗を吸着してメイク崩れやベタつきを抑えふんわり肌に仕上げます。』
ということですよ!
これは、使ってみたんですが、わりといい感じです!

アクアコラーゲンゲル プラセンタ
期間限定品で、普通のゲルよりお高めですが、
いいと言われると買いたくなる 
まだ福袋で買ったゲルがいっぱいあるのに……。
サーモンプラセンタフラーレン配合。
ドクターシーラボ史上最高峰のエイジングケアゲル』 


パーフェクトエイジストDX
新しくなって、パワーアップしたらしいです。
『ドクターシーラボ最高峰のエイジングケアクリームが
話題の美容成分、フラーレンを150%高濃度配合することに成功!
その他の美容成分も新たに加わりさらなるパワーアップを遂げました。

角層内の水分となじみやすい「水溶性フラーレン」、
油分となじみやすい「油溶性フラーレン」の2種を配合し、
角層のすみずみまで行き渡り、年齢を重ねたお肌を若々しく整えます。

150%配合になった2種のフラーレンに加え、
ゴールドナノコロイドマリンプラセンタ®など
年齢肌と戦う女性に嬉しい成分を新配合。
美容成分が48種から51種に増えハリ・ツヤ・うるおいなど
肌悩みをトータルケア。若々しい肌へ整えます』という。

おまけの靴下。
かかとに保湿ジェルが入っているやつです。
前にももらったよ!
おまけ、選ばせてくれたらいいのに……。

部分用美容シートもおまけ 
これは、ちょっとうれしいかも!

エンリッチのサンプルと、アクアインダーム、
もちみの貯金箱もおまけ 
貯金箱の中に、当たりが入っていたら、
アクアコラーゲンゲルをもらえるというものですが、
ハズレでした!
おまけがいっぱいですね!
貯金箱と靴下は、別にいらないんだけど……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索