天使に仮装のZUMBA♪で、恋ダンス♪

天使に仮装のZUMBA♪で、恋ダンス♪

今日の神戸は、晴れ!

昨日も、スポーツクラブでイベントがあるので、
朝から大忙しでした!
朝一、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m泳いでから、さっとお風呂に入り、
メイクをして、髪を巻いて、ヨガ
その後、ZUMBA♪で、天使に仮装をして楽しみました!
天使2_B_resized
実は、ハロウィンの時の使いまわしなんですが、
背中には、羽をつけていて、羽に電飾と、
クリスマスの飾りもつけて、バージョンアップしましたよ!
みんなに、「かわいい♥」って言ってもらえましたよ!

天使_edited-1_resized
被り物を取っていますが、スノーマンに仮装したインストラクターさんと。
今ブレイク中の、「恋ダンス」も踊って、
めっちゃ楽しかったです!

ZUMBA♪の後は、筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、
お風呂でキャビスパ!

昨日の晩ごはんは、ヒラマサとアジのお刺身
牛肉のたたきサラダ、豆腐とえのきのお味噌汁、
明太子と海苔のごはん、
明太子があると、ついついご飯食べ過ぎちゃいますね!
写メ撮ったんですが、メモリーカードをパソコンに
差しっぱなしにしていて、カメラに入れていなかったので、
データがありませんでした。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索