フットネイルと、居酒屋さん

フットネイルと、居酒屋さん

今日の神戸は、雨。
夕方からたくさん降るようですね。

昨日は、フットネイルに行って来ました!
PC211745.jpg
お正月ネイルにしましたよ!
3Dで、お花を描いてもらい。
大吉のお札付き 
左の人差し指の黄色いのは、張子の虎なんですが、
わかるでしょうか 

ネイルの後は、ウインドショッピングをして、
彼氏と待ちあわせて、居酒屋さんへ!
PC211733.jpg
お通しは、たこわさとえのき
なかなかおいしかったです!

PC211734.jpg
スモークサーモンサラダ 

PC211735.jpg
エビフライ 

PC211736.jpg
トンテキ

PC211737.jpg
鯛のカマ焼き
ちっちゃさにびっくり!

PC211738.jpg
厚切りローストビーフ、

PC211739.jpg
天ぷら

PC211740.jpg
鶏から揚げ

PC211741.jpg
オムレツ 

PC211742.jpg
春巻き 

PC211743.jpg
イベントで、明石鯛のセリ 
私も、帽子を貸してもらって参加しました!
このちっちゃめの鯛が、2千円以上でセリ落とされました!

今日も良く飲んだよ~~
今も、おうちに帰って飲み続け中です!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索