第3弾!ZUMBA♪の仮装は、クリスマスツリー!

第3弾!ZUMBA♪の仮装は、クリスマスツリー!

今日の神戸は、晴れ!
昨日は、雨で、けっこうびっちょんこになりました。
それにしても、昨晩から、すごい風ですね 
庭の洗濯物干しが、しょっちゅう倒れてます。

それにしても、新潟の糸魚川駅近くの商店街の火事、
すごいことになっていますね。
中華料理店の失火から、140軒もの方々が、
このクリスマスや、お正月を控えた時期に
焼け出されるなんて、本当にお気の毒です。
お商売の方も、年末のかき入れ時なのに、
復活のメドは立つのでしょうか 
この突風のせいでしょうか 
お見舞い申し上げます。

昨日は、ZUMBA♪で、3回目のクリスマス仮装!
ツリー仮装_resized
インストラクターさんは、ドナルドのサンタさん。
それでなくても汗をかくのに、めっちゃ暑そう!
私は、クリスマスツリーです!

その後は、エアロサーキットと、ピラティス、
姿勢改善ヨガ、筋膜ほぐしと、4週間で開脚ストレッチ、
お風呂でキャビスパ!

DSC_0279_resized.jpg
昨日の晩ごはんは、雨で濡れる(自転車なので)ので、
お買い物をして帰らず、おうちにあるありあわせ。
焼き肉風牛肉炒めとサラダ、卵ポテトサラダ。
豆腐とえのき、オクラのお味噌汁、明太子と海苔ご飯。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索