クリスマスプレゼント、メレル カメレオン5ストーム ゴアテックスと、藁焼きたたき

クリスマスプレゼント、メレル カメレオン5ストーム ゴアテックスと、藁焼きたたき

今日の神戸は、曇のち雨。 
またお天気が下り坂になるようです。
自転車で雨に降られても濡れないレインコートって
ないものでしょうか 

昨日は、彼氏に、クリスマスプレゼントに、
山歩きの出来る靴を買ってもらいました!
PC251738.jpg
メレルというメーカーの靴で、トレッキングシューズでは
わりと有名なメーカーだそうです。
『創始者ランディ・メレルのオーダーメイドブーツの製作から始まり、
「長時間履いても足が疲れない」アウトドアシューズを次々と展開し、
定番モデル「ジャングルモック」を皮切りに、アウトドアの枠を超えて
様々なシーンで幅広いユーザーに愛されるブランドになっています。

メレルの靴の特徴は機能性の高さで、解剖学に基づいたデザインや、
ゴアテックス、ビブラムソールなどの導入、モデルごとに導入される
メレル独自の「エムセレクト」テクノロジーが快適な歩行を約束してくれます。』

私のは、
メレル カメレオン5ストーム ゴアテックス
というシリーズみたいですね!
定番モデル「カメレオン」の第5世代で、日本のユーザーの声を
反映し、日本の路面状況に合わせて開発されています。
柔らかめのソールなので、高低差が無い長い距離を歩くのに
向いています。【女性用モデル有】』ということです。

普通のスニーカーよりソールも、靴の側も固めで、
こういう靴が初めての私には、ちょっと違和感があります。
まあ、でも、アウトドア用に、1足持っておいていいかなぁ、と。

昨日は、ランチに、藁焼き塩たたきのお店に行ってきました!
PC251736.jpg
私は、カツオとブリの塩タタキの定食。
とっても新鮮で、おいしいですよ!

PC251737.jpg
彼氏は、贅沢お刺身定食。
彼氏のお刺身も、ちゃっかり半分ぐらい
いただいちゃったのですが、私は、藁焼き塩タタキ
の方が、断然おススメです!

あとは、100均で、台所小物や、洗眼ネットを買ったり、
メイク用品を買ったりしました。

年賀状印刷、ご挨拶面だけ印刷できました!

もう今年も残り少なくなってきましたね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索