スポーツクラブ納め

スポーツクラブ納め

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、8℃と、寒そうですね。
それにもまして、風のきついこと 
突風が吹き荒れています。
昨日の帰りも、突風で、自転車が流され、
びっくりしました!

昨日は、スポーツクラブ納め 
雨の中、自転車で強行しました!
アクアズンバと、プールサイドストレッチ、平泳ぎ1km、
クロールもしてみたのですが、やはり右腕に痛みが走り、
泳げませんでした。
ヨガ、ZUMBA♪と、筋膜ほぐし、4週間で開脚ストレッチ、
お風呂でキャビスパ!
お風呂で、ベテランスイマーさんに、「ブレストの足、うまいねえ!」と褒められました。
自己流で、浮いたり沈んだりしているだけで、
あんまり前に進まないし、足首も直角に曲げられないので、
そんな事言われてびっくりです!

PC271739.jpg
昨日の晩ごはんは、鯛やアサリ、シューマイ、豆腐などのお鍋。
シメは卵としらすの雑炊です!

PC271740.jpg
デザートは、ビエネッタ。
まだ売っているんですね~~
久々に食べてみると、随分バニラアイスがあっさりですね!
私は、もうちょっと濃厚な方が好きです。

PC281741.jpg
みーにゃん甘えたさんで、私のおなかの上にばかり
乗ってきて、動けなくなるので、嬉しい反面、困ったものです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索