トマチー鍋

トマチー鍋

今日の神戸は、晴れのち曇。 

昨日は、朝ごはんを食べてから、お風呂に入ったリ、
旅行の時の洗濯物を片付けたり、
溜まっているTV番組の録画をみたり、
みーにゃんと遊んだり、のんびり過ごしました。

お正月旅行記をアップさせようと思っていたのですが、
まだ写真を小さくしたりする作業をしていて、
アップに時間がかかりそうです。
去年の白浜旅行の分も整理出来ていないのに、
溜まる一方ですね。

そして、もう朝の4時 
またこんな時間まで起きています!
今年は、早寝早起きにして、痩せる体質にしなくちゃ 
と思っているのですが。

P1042348.jpg
昨日の晩ごはんは、トマチー鍋。

P1042346.jpg
おやつは、にぎり棒

それではみなさん、おやすみなさ~~い!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索