初雪♪と、最近ご飯

初雪♪と、最近ご飯

今日の神戸は、曇で、一時雪やミゾレ。 
最低気温は、-2℃ 
昨日も、すごい突風が吹いて寒かったけど、
今日も寒そうですね!

昨日は、いつ雪が降るのかと楽しみにしていましたが、
夕方まで降らず(ひょっとして山の方は降った?)
8時頃に外を見たら、雪 
P1142385.jpg
庭に、うっすら雪が積もっていました!
もっと積もらないかと思ったのですが、やんでしまいました。
今日は、積もるんかなぁ 
山の方とかでは、12月にも、雪がちらついていたらしいけど、
私が見た初雪です!

最近ご飯は、昨日は、寒くて夕方出かけるのが嫌だったので、
家にあるもので、オムライスと、アボカドサラダ、ポタージュ。
P1142384.jpg

P1092374.jpg
アボカドサラダと、海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ。
ナスのボロネーゼ、ポタージュ、

P1102376.jpg
カツオのタタキ、ブリのお刺身、小松菜といろいろ野菜、ベーコンの炒め煮。
豆腐、えのき、ワカメ、三つ葉のお味噌汁。野沢菜、ちりめん山椒。

P1112378.jpg
ナスとしめじのカレー。
豆腐サラダ。

P1122382.jpg
エビフライ&白身魚フライカレーと、蟹サラダ。

3日目カレーは、カレーうどんと、サーモンサラダ。
唐突に、ししやも 
写メ撮らなかったけど。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索