六甲山に積雪なし、と、居酒屋さん

六甲山に積雪なし、と、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れですが、まだまだ寒いようです。

P1152388.jpg
箱入りみーにゃん。
みーにゃんは、相変わらず甘えたさんで、
寝ている時、おなかの上に乗ってきていたんですが、
寝返りを打って、横になても、まだ頑張って乗ってきていて、
居心地悪いだろうに、なんか健気だなぁと。

P1152387.jpg
昨日のお昼ご飯は、うなぎの卵とじ丼。
大根、人参、あげのお味噌汁と、ブルーベリーヨーグルト、

P1152389.jpg
昨日も、あられが降っていて、その後雪に変わったのですが、
積もりませんでした。

P1152393.jpg
六甲山にも、見た感じ積雪なし。

P1152403.jpg
昨日は、三宮で、新しいお店がオープンしていて、
生ビールあ1杯150円なので、行ってきました!

P1152395.jpg
いぶりがっこのポテトサラダ。ムール貝、魚介のマリネ、
ごぼうの唐揚げ、枝豆

P1152398.jpg
シーザーサラダ、

P1152397.jpg
唐揚げ、
少な 

P1152396.jpg
写りが悪くて、ごめんなさい!m(__)m
パルマ産生ハムと、イベリコ豚の生ハム。

P1152399.jpg
漁師風チャーハン
ご飯がべちゃべちゃでした!
まあ、いろいろがんばらなあかんお店やなぁ!
彼氏は、1件目のお店で、生ビール8杯も飲んでました 

そして、2件目のお店 
P1152400.jpg
彩サラダと、アンチョビポテト 

P1152401.jpg
3元豚のステーキ、

P1152404.jpg
コンビニおやついろいろ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索