今月のネイル、テーマは、バレンタインと、居酒屋さん

今月のネイル、テーマは、バレンタインと、居酒屋さん

今日の神戸は、曇ったリ晴れたり。 
まだまだ寒い日が続くようです。

昨日は、けっこう大忙しな1日でした、
朝、お洗濯とお掃除をして、
何の効果も出ない、うるおいの里の「生酵素」に、
定期購買お断りの電話を入れ、
TUTAYAに1か月無料お試しネット登録して、
SEKAI NO OWARIの持っていないCDや、その他のCDを借り、
ヘアカラーをして、眼医者さんにコンタクトレンズを取りに行き、
帰って、お昼ご飯と、おやつを食べた後、
ネイルに行って来ました!
P1192429.jpg
今月のテーマは、バレンタイン。

P1192431.jpg
今月は、めっちゃお気に入りのデザインを考えられなかったんですが、
それなりに可愛く出来たと思います。
特に左手のリボンは、3Dアートのリボンが出来なかったので、
ストーンのリボンを提案されたんですが、あんまり可愛くない。

あとは、京セラドームの、セカオワのライブで使う双眼鏡を
電気屋さんい見に行ったり、洋服を見たり。
めっちゃかわいいセーターがあったので、購入しました!

その後は、彼氏と待ちあわせて、居酒屋さんへ。
P1182416.jpg
ナスの煮びたしと、ハラミの焼き肉。

P1182417.jpg
シザーサラダ。

P1182418.jpg
アジフライ、

P1182421.jpg
海老マヨネーズ、

P1182422.jpg
ハムカツ、

P1182419.jpg
イワシのたたき。

P1182423.jpg
骨煎餅と、メガジョッキのビール。

そして、2件目のお店
P1182424.jpg
桜エビのオムレツを頼んだつもりが、出し巻き玉子。

P1182425.jpg
アマダイのフィッシュ&チップス。

P1182426.jpg
オイルサーディン。

P1182427.jpg
寒ブリのお刺身。
またたくさん飲みました~~!

P1182410.jpg
おうちのお昼ご飯は、バラ寿司と、初筍の天ぷら 
しじみのお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索