カラダファクトリー、腸×骨盤デトックスシェイプコースと、みーにゃん

カラダファクトリー、腸×骨盤デトックスシェイプコースと、みーにゃん

今日の神戸は、晴れのち曇のち雨。  
少しあったかいようですね!

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキットだけ受けてから、
お風呂に入って、カラダファクトリーに行って来ました!
たまたま、腸×骨盤デトックスシェイプコースが、60分1,980円 
というキャンペーンをやっていて、その期限が、1月末だったので、
WEBで予約を取って、行くことにしました!
WEBの写真を見ると、みんな痩せてはるし 
エステより安いし!
女子レスリング日本代表、レーシングドライバー佐藤琢磨選手、
横浜・F・マリノスなどアスリートの体のケアをサポートしているそうです。

診てくれた先生は、かわいいお姉さん先生なのですが、
2015年匠の技コンテストルーキー部門 第1位 
全国多くの入社スタッフの中から選ばれた大物ルーキー先生!
きちんと状態を診てくれて、説明をしてくれ、
悪いところを矯正していってくれます。
左右差を整えてもらって、骨盤の傾きを正常に近づけてもらったり、
おなかのマッサージや、脚の引き締めなど。
60分コースなのに、100分ぐらいやってくれました!
ただ、1回だけでは、家に帰る途中にも、元に戻る可能性があるので、
やはり何回か続けた方がいいということで、次回、3日ほど経ってから、
どれぐらい元に戻っているかを診ないと、どれぐらいの期間で
状態が良くなるかは言えないとのことでした。
そして、シェイプコースよりも、やはり傷みの出ている所を
治した方がいいのではないかということで、
整体・骨盤調整(A.P.バランス)コースの60分コースを
6回分のお得セットを購入することにしました!
どちらのコースも、1回が、8,424円(税込)なのですが、
お得セットは、6回で、42、120円なので、ちょっと助かりますね!
多分、6回では足りないような気がするんですが。
でも、あちこち悪い所がよくなるんだったら、
運動パフォーマンスも上がるし、うれしいかな!
近々に、また整形外科探そうと思っていたんですが、
またレントゲンばっかり撮られて、何にもしてくれない気がするしね!

P1272455.jpg
今日も、みーにゃん、おなかの調子が悪いみたいで、
晩御飯を食べた後、下痢状態をしていたみたいです。
フローリングの床が、汚れていました。

P1272453.jpg
私のベッドは、大丈夫で、一安心!

P1272452.jpg

P1262451.jpg
昨日の晩ごはんは、鯛と、蛤、豆腐の水炊き。
シメは、卵雑炊!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索