カラダファクトリーで、骨盤と首の調整と、美容院、居酒屋さん

カラダファクトリーで、骨盤と首の調整と、美容院、居酒屋さん

今日の神戸は、曇のち雨。 

昨日は、カラダファクトリー、2回目行ってきました!
骨盤矯正や、首の調整も私には必要とのことで、
首の調整をしてもらったら、首の回りがようなりました 
やっぱり、首の位置がおかしいと、全体のバランスが
狂ってくるので、正常な位置に戻すのって大切ですよね!

その後は、美容院行ってきました!
カラーも、私の髪の毛の色が、場所によってムラになていたので、
部分ごとに染め分けてくれ、トリートメントも私の髪に合わせて
調合してくれたりして、とても丁寧な施術でした!
ヘアースタイルは、イメージと違って、まあ、特に気に入ってはいないですけど。

その後は、一旦おうちに帰って、居酒屋さんに行きました!
P1282460.jpg
海鮮サラダと、小松菜のお浸し。

P1282464.jpg
カンパチのカマ焼き。

P1282463.jpg
デミカツ串。

P1282462.jpg
半熟卵、玉ねぎ、椎茸、なす、イカの天婦羅。

P1282461.jpg
生しらす。

そして、2件目の居酒屋さんへ!
P1282466.jpg
桜エビのオムレツ。

P1282465.jpg
オイルサーディン。

P1282467.jpg
生ハム。

昨日もたくさん飲みましたよ~~!
今日は、お昼まで寝ていたんですが、まだちょっと眠たいです。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索