お正月、広島・山口旅行Vol.17、パークサイドホテル広島 平和記念公園前と、広島焼き「大昌」

お正月、広島・山口旅行Vol.17、パークサイドホテル広島 平和記念公園前と、広島焼き「大昌」

今日の神戸は、雨。
やっぱり昨日お出かけしておいた方がよかったかなぁ。

昨日は、SEKAI NO OWARIの歌詞ファイルを
作ったリしていました。
やっぱり聞いているだけじゃ何言ってるのかわからなくて。
でも、コピペ出来ないサイトが多くて、めっちゃ不便 
1曲だけなら、スマホで見るだけでもいいんだけど、
ほぼ全曲チェックするとなると、けっこう大変でした!

さて、お正月、広島・山口旅行、続きのお話は、
秋芳洞と、秋吉台の観光を終え、宿泊先のホテルへ向かいました。
1.2広島大昌
パークサイドホテル広島 平和記念公園前

1.2広島平和公園 (14)20:42_resized
ここのホテルは、とても親切で、車が大きいことを伝えておいたので、
ホテル前駐車場を確保しておいてくれました!
駐車料金は、1泊 1,200円
夕食は、お好み村に行こうかと思っていたんですが、ホテルの人に聞いてみると、
近所の商店街の方のお店を薦めてくれたので、そこに行くことにしました。
 
1.2広島大昌 (2)18;54_resized
賑やかな商店街が、すぐ近くにあります。

1.2広島大昌 (3)19;07_resized
本格広島龍お好み焼きと、鉄板焼きの店「大昌
ローストビーフサラダ、リーズナブル料金でも、お肉がいっぱい!

1.2広島大昌 (4)_resized
お好み焼きは、デッカくて、具材もいっぱい 
すじコンデラックス(牛筋煮込み・チーズ・イカ天・大葉)1,350円、

1.2広島大昌 (5)_resized
大昌スペシャル(牡蠣・生海老・生イカ・イカ天・ねぎ)1,500円、
でも、生ビールが、500円と高めなので、ほどほどにしておきました。




ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索