カラオケと、双眼鏡、居酒屋さん

カラオケと、双眼鏡、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れのち曇。 
夕方にはにわか雨。

P2042480.jpg
みーにゃん、すごいかっこうで寝てました!

P2052483.jpg
昨日のランチは、海鮮ユッケ丼。
何だか思ってたのと違う感じ。
キムチとコチジャンなどで、海鮮の味を殺してしまっています。

その後は、カラオケ行ってきました~~!
セカオワの歌ったことない歌ばっかり歌っていたら、
70点台ばっかり!
いつも歌う歌に切り替えても、何だか、
いつもより音程はずすし、喉先からしか声が出なくて、
喉が痛くなるし……。
そのまま終わるのかと思っていたのですが、
最期に何とか、92,5点と、90.5点 
何とか90点j以上を出せたんですが、不完全燃焼です。

P2052484.jpg
おやつは、チョコパ!
なんかチョコパ久しぶりです!

その後、セカオワのライブに持って行く双眼鏡を
買いに行きました。
前に一度見て、気に入っているのはあったんですが、
ちょっとお値段が高いので、やっぱり1回しか使わなくても
あんまりもったいなくないカジュアルなのにしました!

P2052492.jpg
持ち運び用袋や、ストラップもついていて、
まあいい感じです。
8×22なので、性能もそこそこ我慢できる感じです。
(欲しかったやつは、軽量なのに、めっちゃクリアできれいに見えるんだけど)

ただ、彼氏に、「望遠で見たいなら、デジカメでいいやん!」て言われて、
そうや!私のデジカメ12倍の望遠機能付き 
セカオワって、スマホやタブレット、ビデオの撮影はNGだけど、
カメラ撮影は、OKなんですよ!

その後は、いつものごとく居酒屋さん。
チョコパを食べたので、おなかが空いていなくて、
彼氏のお気に入りの店に行ったんですが、
このお店、私にはあんまりお気に入りがないんです。
P2052489.jpg
シーザーサラダ。
野菜がサニーレタスなので、もそもそします。
サラダなのに、いろんな野菜が入っていなくて
《鳥とか豆腐は入っているけど、温玉とかベーコン入ってないし)

P2052490.jpg
牛すじ煮込みは、お肉が臭いです。
ホタルイカの沖漬も頼んだんですが、
それに添えてある大量の生姜が、生のすりおろしじゃなくて、
チューブのやつなので、マズイです!

P2052491.jpg
彼氏のお気に入りの鶏のから揚げ。

あんまり食事っぽいものを食べなかったので、
帰って、お菓子やお惣菜を食べまくり~~!

P2042481.jpg
土曜日の晩ごはんは、久しぶりに水野屋 
ミンチカツ、和牛コロッケ、牛すじコロッケ、クリームコロッケ。
おいしいので、ご飯がすすみます!
牛すじは、塩辛すぎるんですけど。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索