ミッキー&ミニーのスプーンとフォークと、甘えたみーにゃん、最近ご飯

ミッキー&ミニーのスプーンとフォークと、甘えたみーにゃん、最近ご飯

今日の神戸は、晴れ!
昨日の晩は、少し雪がちらついて、ものすごい風でしたが、
眩しいぐらいのお天気で、ホントに3時頃、雪降るのかなぁ 

昨日の夜は、まだ37.1℃と微熱だったんですが、
今日は、熱も、36.7℃に下がっていて、普段より
少し高いぐらいです、
今日中には、回復しそうです!

P2102497.jpg
JCBカードのポイントが、有効期限が切れると言われたので、
引き換えたミッキー&ミニーのスプーンとフォークセットが届きました!
とってもかわいい箱に入っていて、捨てるのもったいないなぁ。
JCBカードはほとんど使ってないので、ポイントがたまりません。

P2092496.jpg
みーにゃんは、相変わらず甘えたさんで、
今週は、私がずっと家にいるので、しきりにニャ~~ニャ~~
甘えてきています。
寝ていると、おなかや胸の上でふみふみしてから
おもむろに寝るのですが、重たいったらない 
しばらくは、じっと我慢しているのですが、
ずっとは我慢出来ない重さです。
上に乗ってない時は、足の横で寝たり、頭の上で寝たり。
横で寝てくれると、癒されるんだけど……。

一昨日の晩ごはんは、湯豆腐と野菜の水炊き小鍋。
P2092495.jpg
シメは卵おじや

P2102498.jpg
昨日の晩ごはんは、なすとがんも、えりんぎ、いんげんの炒め煮
豆腐としらす、いろいろ野菜の味噌生姜おじや。
おじやばっかり食べてるので、ちょっと変わり種にしてみましたが、
やっぱ普通の出し味の方がおいしいですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索