Tarkusタオルと、居酒屋さん

Tarkusタオルと、居酒屋さん

今日の神戸は、曇。
今日は、朝一度起きたのですが、眠たくて二度寝 
なんだか喉が痛いです。
熱を計ってみたら、37.6℃!
またぶり返してる 

昨日は、セカオワのライブに行って、めっちゃ楽しかったです
P2122507.jpg
ツアー名の入った「Tarkus」タオル、一緒に行ったMちゃんが、
プレゼントしてくれました!

P2122351_resized.jpg
けっこういろんなGOODSが売り切れていて、
3万円のリュックもSOLDOUTになってて、びっくり 

P2122352_resized.jpg
CDを買うともらえるセカオワビニールバッグも、
もうなくなってました 

P2122347_resized.jpg
初めての京セラドーム 
スタンド席の一番前だったんですが、椅子って、プラスチックの
小さいやつ 
お尻が寒そうだと、彼氏が携帯座布団持たせてくれました!

1_resized.jpg
Saoriちゃんと、DJ Loveさんの恰好をした人が、
みんなに写真を撮られていたので、私も!

P2122494_resized.jpg
「Tarkus」の会場で、私達を出迎えてくれ、
「Tarkus」のストーリーを語ってくれる動物たちの肖像画。
かわいいですね!

ライブの写真、いっぱい撮ったのですが、まだ整理出来ていなくて、
また今度UPしますね!

ライブが終わった後は、三宮まで戻って、Mちゃんと居酒屋さん。
P2122495.jpg
ザーサイと、海鮮サラダ。

P2122496.jpg
淡路の3年ふぐ 
めっちゃおいsかったです!
デパートで買ったテッサとかは、あんまりおいしくないんですが、
さすが、淡路の3年物です 

P2122497.jpg
蟹みそと、山芋のチーズとろろ
蟹みそもたっぷり入ってました!

P2122499.jpg
和牛のポン酢 
なのですが、ポン酢かかってなかったんだけど……。

P2122501.jpg
スパイシー海老。

P2122500.jpg
ガリガリ君チューハイ!
「当たりが出たら、もう一杯!」なのですが、
ハズレでした!

P2122504.jpg
アサリバター、

P2122503.jpg
このおネギ、何て名前だっけ 
辛いタレがかかってます!

ライブのチケット代は、彼氏の驕りなので、
晩御飯、Mちゃんにゴチになりました~~!
一番得してるの、私で~~す!

P2122506.jpg
昨日は、いい月夜でした!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索