バレンタインディナー

バレンタインディナー

今日の神戸は、晴れ!
でも、今日も寒いみたいですね。

昨日は、バレンタインデーでしたが、男性諸氏は、
チョコレートをもらえましたか 

P2132508.jpg
みーにゃんに、Tarkasタオル取られたよ~~!
きつねのしっぽには興味ないみたいです。

P2132509.jpg
さんちかで、チョークアートやってました!

P2132510.jpg

昨日のバレンタインディナーは、
P2142521.jpg
しめじと豆苗入りかぼちゃ豆乳カレースープと、
たこと野菜のマリネサラダ。

P2142523.jpg
サーロインステーキ。
もちろん和牛です!

P2142520.jpg
坂井シェフのバレンタイン限定チョコタルト。
けっこうデカくて、ボリュームあります。

その後も、おつまみいっぱ~~いです!

昨日は、みーにゃんにも、チョコの代わりに、ちゅるちゅるあげたら、
膝に飛び乗ってきました!
そんなにおいしいのかなぁ 
P2142524.jpg
おなかいっぱいになったら、安心しておねんねです。
みーにゃんは、ホンマ甘えたさんな猫やなぁ!
抱っこは、アカンくせに!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索