月曜日から居酒屋

月曜日から居酒屋

今日の神戸は、晴れ!
今日は、少しあったかいようですね!

昨日は、ちょっとお寝坊して、10時に起きたのですが、
朝からほぼ平熱に戻っていて、のんびりみーにゃんと遊んだり、
お掃除、お洗濯しり……。
あとは、歯医者さんにメンテナンスに行って来ました!
歯科衛生士さんに、歯のお掃除とかしてもらうんですが、
保険診療なのに、2,810円って、高くない 
先生は、全く見ないんですよ 

夜、熱を計ってみると、36.9℃ 
何とも微妙な体温です。
まあ、元気なので、いいかな!

月曜日から居酒屋さん行ってきました~~!
P2132512.jpg
くり蟹 
初めて食べる蟹ですが、何だか毛ガニの親戚みたい!
なんか、蟹久しぶりな気がする 
気が付けば、今年、蟹あんまり食べてな~~い!

P2132511.jpg
鶏天、串カツ、やみつききゅうり、

P2132514_20170215012000d93.jpg
パリパリサラダって頼んでみたら、ほぼ春雨の揚げたん 
野菜はどこじゃ~~

P2132515.jpg
ブリカマ。
デッカクて、おいしかったよ~~!

P2132516.jpg
ホッケの開き。

P2132517.jpg
チャンジャ。

インフルエンザで、タミフル飲んでいる時は、
さすがにビールも控えていたんですが、
また吞兵衛に逆戻りです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索