久しぶりのスポーツクラブと骨盤矯正、みーにゃん、病気中ご飯

久しぶりのスポーツクラブと骨盤矯正、みーにゃん、病気中ご飯

今日の神戸は、曇のち雨。 
今日も少しあったかいみたいですね!

昨日は、久しぶりにスポーツクラブ行ってきました!
ZUMBA♪と、エアロサーキットをして、お風呂に入って、
骨盤矯正にも行って来ました!
骨盤のねじれが、バラバラではなく、骨盤自体で動いているので、
最初よりマシになっているということですが、
効果があるのかどうか、自覚はありません。
左足体重でバランスを取っているとか。
担当の先生が、まだ若い女性なんですが、
骨盤矯正とエステを融合した自分のお店を開くということで、
3年間みっちり勉強し直すんだそうで、今月いっぱいで
退職するんだそうです。
残念 
でも、きちんと人生設計していえ、偉いな~~

P2112344.jpg
みーにゃんが、熊ちゃんのぬいぐるみと寝てます。

P2112343.jpg
なんかかわいい!

インフルエンザ中のご飯、
お買い物に行けないので、彼氏が買ってきてくれてました!
P2112342.jpg
お刺身いろいろと、南蛮漬け、タラの芽の天婦羅。
野菜たっぷりお味噌汁だけ作りました~~!

P2122345.jpg
菓子パンと、ポタージュ、いちご、みかん、ヨーグルト。

P2152525.jpg
お寿司屋さんのにぎり寿司と、豆腐と野菜たっぷり小鍋。

昨日の晩ごはんは、
P2162526.jpg
麻婆豆腐と、フカヒレと野菜たっぷり卵とじスープ。

熱があっても、けっこう3食しっかり食べてたので、
ちっとも痩せませんでした。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索