牡蠣の食べ放題!と、みーにゃん恥ずかしポーズ!

牡蠣の食べ放題!と、みーにゃん恥ずかしポーズ!

今日の神戸は、晴れのち曇。 
今も、風がきついです。
昨日も、洗濯物が飛ばされまくりでした!
それで、不思議なことに、私のスポーツウェアが、
洗濯物干しのコンクリートの下敷きになっていて、
どうやったら、そんな不思議な状態になるんやろう 
と思っていたら、彼氏が、洗濯物が落ちているのに気づかず
倒れた洗濯物を立て直したのだとわかりました!

昨日は、ZUMBA♪と、エアロサーキット、お風呂でキャビスパ!
の後、骨盤矯正行ってきました!
担当の先生が、開業を目指してお勉強のため、今回で最後 
とってもかわいい先生だったので、ちょっと淋しいです。

P2232543.jpg
みーにゃん恥ずかしポーズ!

そうそう、昨日、スマホの写真がアップ出来なかった原因がわかりました 
Wi-FiがOFFになっていたんです!
何で~~

一昨日の牡蠣の食べ放題&飲み放題!
DSC_0002_resized_20170224013457eb4.jpg
蒸し牡蠣を、いろんな味付けで楽しめます。

DSC_0003_resized_2017022401345864c.jpg
野菜は、キャベツとやみつききゅうり

DSC_0005_resized_20170224013459654.jpg
赤穂の牡蠣なんですが、前回行った時より粒が大きい 
けっこうクオリティ高いので、わざわざ日生や赤穂まで
足を延ばす必要がない感じです。
ただし、日生の牡蠣おこスペシャルだけは、食べたいですけど。

DSC_0007_resized_20170224013455efd.jpg
牡蠣フライ。
蒸し牡蠣おなかいっぱい食べて、
苦しくなるほど飲みました!

そして、昨日、体重量ったら、やっぱり増えていたんですが、
体重増えたまま、また今日から温泉旅行行ってきま~~す!
晩御飯は、イクラと、海鮮、ローストビーフの食べ放題 
それに、飲み放題を追加してもらってます!
ヤバ~~イですね~~!
旅行から帰ったら、ダイエット考えなくえは!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索