お雛祭りごはんと、おばちゃんからのネスプレッソマシーンと、手作り梅酒

お雛祭りごはんと、おばちゃんからのネスプレッソマシーンと、手作り梅酒

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
花粉がたくさん飛散するようですね!

昨日は、ダンス系のエアロビクスと、ファンクショナルコンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、ストレッチ、お風呂。

昨日は、お雛祭りでしたね!
いつもがんばってバラ寿司作るんですが、
昨日は、帰りが遅かったので無理 
スーパーで買って帰ろうと思ったら、
ちらし寿司も、手巻き寿司のネタも売り切れていたので、
彼氏に買って帰ってもらいました!
P3032701.jpg
菜の花のからし入りお浸し、蛤とえのき、三つ葉のお吸い物は、
お雛祭りメニューですね!
その他は、ローストビーフと、アボカド、黒豆のサラダと、
かに入り茶碗蒸し

P3022700.jpg
一昨日のご飯は、カツオのたたきと、麻婆茄子風、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁、おみやげで買ったちりめん山椒、

P2262694.jpg
先日、叔母が、ネスプレッソのマシーンと、
庭で採れた梅で作ったという梅酒を送ってくれました!
ネスプレッソに入れるカップに入ったコーヒーは、
まだ買ってないんですけれど(けっこう高いし……)、
このところ毎晩、梅酒いただいてま~~す♪
けっこう濃いんですが、水で割って、おいしいで~~す!
ビールより酔える 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索