確定申告書作成完了!と、今日のみーにゃん、陽光桜、手巻き寿司

確定申告書作成完了!と、今日のみーにゃん、陽光桜、手巻き寿司

今日の神戸は、晴れのち曇。 
最近、昼間は、とってもあったかくなりましたね!
その分、夜の冷え込みがこたえるんですが……。

さっき、やっと、確定申告書の作成が出来ました!
嫌で嫌で、面倒で、ちっとも進まなかったんですが、
やっと片付けました~~!
一応、個人事業主として登録したんですが、
今年も収入ゼロで~~す!
来年あたりには、少しは利益が出るかなぁ 

P3042702.jpg
昨日のみーにゃん、
いいお天気なので、珍しく窓辺のキャットタワーにばかりいましたよ!

P3042706.jpg
おひさまぽかぽか気持ちがいいのかなぁ 

P3042704.jpg
この間まで枯れ枝で、もう死んでしまっているのかと
思っていた、陽光桜に芽が出ています!

P3042703.jpg
何のお世話もしていないのに、
今年も花を咲かせてくれるんでしょうか 
強いなぁ~~!

P3042712.jpg
昨日の晩ごはんは、手巻き寿司。
一昨日に引き続きなんだけど、彼氏のリクエストです!
もうおなかパンパン食べました~~
おいしかった~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索