今日のみーにゃんと、鬼女のマヨネーズピザ♪

今日のみーにゃんと、鬼女のマヨネーズピザ♪

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
お天気予報から雨マークがなくなったので、
ちょっとうれしいです!

昨日は、二度寝して、起きたらお昼の1時半 
最近、寝るときは、コンタクトレンズを外さないといけなくなって、
全く目が見えないので(0.01ぐらいです!)
途中で起きても、時間の感覚がわからないんです。
全く何時ごろか見当がつかない!
目が見えないって、ホントに不便ですね!

P3052713.jpg
お昼ご飯は、珍しくトースト!
サラダとハムエッグ、ポタージュ、いちご、
ブルーベリーヨーグルトと、デザートは、チョコケーキ。

P3052721.jpg
昨日のみーにゃんは、相変わらずひっつき虫のくせに、
抱っこが嫌いな困ったちゃんです。

P3052720.jpg
みーにゃんもよく寝ています!
触っても起きません。

P3052724.jpg
何でこんなに頭を下の方に向けて寝るんやろう 

晩御飯は、ピザ!
P3052717.jpg
鬼女のマヨネーズなんて、すごいネーミングですね 
乙女のマヨネーズもあったんですが、鬼女の方は、
全面にハラピニオがトッピングされています。
めっちゃ辛かったです 
ホンマ、ピリピリ火を吐きそう!
ビールがススミますよ~~!

P3052718.jpg
クワトロ・鬼女のマヨネーズ
①人気のマヨじゃがに明太マヨ
②ピリ辛カルビにマヨネーズがあう
③チキテリ+タマゴ+マヨネーズ
④シーフードにも明太マヨ
3月中旬頃までの限定メニューです!

P3052719.jpg
チーズンロール クワトロ・デライト
①マルゲリータ
②ドミノ・デラックス
③スペシャルシーフード(トマトソース)
④ガーリック・マスター
こちらの方は、優しいお味です。

P3052716.jpg
豆腐サラダ。

また、太るもんばっかり食べてるよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索