コンビのオールインワンジェルと、お寝坊生活

コンビのオールインワンジェルと、お寝坊生活

今日の神戸は、晴れのち曇のち雨。  
すっきりしないお天気が続きますね。
今年は、お花見行けないのかなぁ 

昨日は、目が覚めると、午後の2時前 
昨日も、朝の3時半ごろまで、お仕事しながら&ゲームしながら
&彼氏の話を聞きながら、飲んでいたとはいえ、
さすがに、寝すぎやろ~~
なんか、彼氏が家にいるようになってから、
生活リズムが狂いまくり!
毎日が、休みの日のようです。
いつもは、彼氏がシャワーを浴びるあめに点けた給湯器の音で、
目が覚めてたんですが、彼氏が、最近朝シャワーしないし、
決まった時間に起きないし……。
私のコンタクトレンズが、外して寝なければならないタイプに
変わって、全く見えないので、時間の感覚が失われていること、
そして、最近お天気が悪くて、おひさまが照らないこと、
なんかが原因だと思うんですが、何とかしなくては!

そもそも、健康的生活をして、太りやすい環境を改善するため、
早寝早起きが目標だったのに 
先週は、火曜日しかスポーツクラブに行けてないし……。
家にいると、3食ちゃんと食べられる上に、おやつまで 
好きな時に食べられるから、ホント太っちゃいますよね!
こんな生活、ヤバイです~~!

昨日は、何故だか、ご飯の写真を撮っていませんでした。

コンビのオールインワンジェル、サンプルいただきました!
P3052714.jpg
コンビHPによると、
『乾燥による小シワを目立たなくし、ピンとハリのあるうるおい肌へ
肌にハリと潤いを与える美容成分「コロカリア®」の配合成分を
150%に増量し、優れた19種類の美容成分を配合することで、
たっぷりと潤いを与えながら乾燥による小じわを目立たなくします。
ハリのケア&マッサージ機能を備えたオールインワンジェルが
肌をキュッと引き締め、ピンと弾むような明るい肌に整えていきます。

P3052715.jpg
コロカリア スーパーオールインワンジェルプレミアムリフト全成分
水、グリセリン、エタノール、スクワラン、加水分解アナツバメ巣、
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、
ダイズ芽エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ザクロ果実エキス、
フィチン酸、コメヌカ油、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、
オウゴン根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、
グルコシルへスぺリジン、オタネニンジン根エキス、トコフェロール、
アスコルビルグルコシド、オレンジ油、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、
デキストリン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル
(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/
アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、キサンタンガム、
水酸化Na、ポリソルベート60、BG、オレイン酸ポリグリセリル-10、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、
ペンチレングリコール、フェノキシエタノール』という。

ローヤルゼリーの200倍もの美容成分をもつ
ツバメの巣の美容成分を、酵素分解て低分子化 
吸収性を高めて、高性能化したのが、「コロカリア
だそうです 

サンプル使ってみましたが、確かにいい感じです
オレンジの香りも、とってもいい匂いです!
おススメですよ!

私も使ってみたいんですが、何しろ、ドクターシーラボの
福袋で買ったオールインワンジェルが、何年分 
ってくらいあるので、今買うのはなぁ……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索