出石・湯村温泉旅行12、マル海渡辺水産、味波季

出石・湯村温泉旅行12、マル海渡辺水産、味波季

今日の神戸は、晴れ!
今日の昼間は、あったかくなるようですね!

昨日は、ZUMBA♪と、チューブを使ったエアロサーキット、
お風呂でキャビスパ!
その後は、骨盤矯正に行って来ました!
腰の痛みとかが軽減されるとか、柔軟性が増すとか、
自分では自覚が全くないんですが、骨盤の歪みは、
少しはマシになっているそうです。
大腿骨の付け根の外側、大転子が、外に出っ張っているそうで、
そのせいで、膝が内向きにねじれ、それが骨盤の歪みに影響し、
腰や、お尻が痛くなっているんじゃないかということです。
ホンマに治るんかなぁ 
高いので、そうそう毎週来いと言われても、ホント困るんですよね。

さて、出石・湯村温泉旅行、続きのお話は、
七坂八峠展望台までドライブしてから、
新温泉町 の1Fが海鮮物産のおみやげ屋さんで、
上の階がレストランになっている所で、ランチをすることにしたのですが、
何故か戻り過ぎて、湯村温泉まで帰ってしまいました!
再度チャレンジ 
海の近くにあるマル海渡辺水産という所ですが、
観光バスがたくさん入って行きます。
2.25隆栄水産 (1)13:05_resized
けっこう大きな蟹で、お安いものがあったので、
買って帰るかご飯を食べてから考えよう!ということにしたら、
売り切れてしまっていました! 

7Fの展望レストラン海岸通りという所が安くておいしい
とのネット情報で行ってみたら、閉っていました!
団体客用のお食事処もあります。

結局、味波季というお店に入りました。
窓から海が見えます。
2.25隆栄水産 (6)_resized
蟹のコースもあったのですが、聞いてみると、あまり大きくない蟹のようだし、
朝ご飯を食べ過ぎて、おなかも空いていないので、
私は、海の詩 1,500円にしました!
(・ほたるいか酢味噌 ・ほたるいか佃煮 ・ゆでかに足 ・天婦羅 
・お造り ・魚すき鍋 ・山菜おこわ・茶碗蒸し ・ご飯 ・汁 ・香の物 ・デザート) 
蟹酢も入っているし、茶碗蒸しにも蟹が入っています。
魚すき鍋は。甘辛過ぎたんですが、デザートにいちごも付いていて、
大満足! 

2.25隆栄水産 (7)_resized
彼氏は、海鮮定食 1,500円
(・小鉢 ・お造り三種 ・茶碗蒸し ・油物 ・煮魚 ・陶板又は小鍋 
・御飯 ・漬物 ・汁)



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索