出石・湯村温泉旅行12、山陰海岸ジオパーク館

出石・湯村温泉旅行12、山陰海岸ジオパーク館

今日の神戸は、晴れ!
昼間は、あったかいみたいですね!

昨日は、ダンス系のエアロビクスと、ファンクショナルコンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂でキャビスパ!
でも、あんまり運動した感はないです。

さて、出石・湯村温泉旅行、続きのお話は、
マル海渡辺水産の、味波季で、豪華なランチを食べた後、
すぐ近くに見えている山陰海岸ジオパーク館を覗いてみることにしました。
2.25隆栄水産 (2)_resized

2.25隆栄水産 (3)_resized
多分展示物だけだろうな、と思って、あんまり興味はなかったんですが。

2.25隆栄水産 (8)14:23_resized

2.25隆栄水産 (9)_resized

2.25隆栄水産 (10)_resized
『館内では山陰海岸ジオパークについて学習できるパネルなどの
展示物やジオツアーの案内などがあります。
さらに、鳴き砂体験や山陰海岸ジオパークエリア内の
多種多様な岩石なども展示しています。』という。

2.25隆栄水産 (15)14:31_resized
裏から見ると、やっぱりパネルがいっぱい!

2.25隆栄水産 (11)_resized

2.25隆栄水産 (13)_resized
海岸に出て、波が静かなので、波打ち際まで行って遊んでいたら、
突然波が押し寄せてきて、ブーツの中が水浸しになってしまいました!

2.25隆栄水産 (14)_resized
仕方がないので、おうちに向かって帰ることにしました。

2.25村岡ファームガーデン15:38_resized
帰り道但馬牛や地物の野菜がないかと村岡ファームガーデン
にも寄ってみましたが、特に買うものなし!

みーにゃんも待っていることだし、
晩御飯は、スーパーで何か買って、おうちで食べることにしました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 













スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索