サンリオキャラクターズ占い、私は、KIRIMIちゃん

サンリオキャラクターズ占い、私は、KIRIMIちゃん

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
お弁当を持って、お花見に行けるかなぁ 

昨日は、久しぶりに、スポーツクラブに行こうかと、
一応早く起きようと思っていたら、6時に目が覚めて、
ちょっと早すぎるかなぁ、と思って、二度寝したら、
次に起きたのは、11時でした!
二度寝の方が、よく寝てるやん!
というわけで、雨も降ってるし、昨日もお仕事 

みーにゃんが、ずっと傍で、「にゃあ~~、にゃあ~~」
ひっつき虫さん。
ほっておくと、足をトントンしてきます。
抱っこをすると嫌がるくせに、
それでも寄ってきて、かまってちゃんです。

しかし、パソコンで、トリセツ書いていると、
動かない上に、3食おやつ付きで、太るよね~~!
どうしよ~~!
さっさとお仕事片付けて、スポーツクラブに行けるように
しなくちゃね 
みーにゃんと、家の中をウロウロでは、お散歩にもなりません。

ネット広告で、サンリオキャラクターズ占いというのがあって、
私は、KIRIMIちゃんやって 
KIRIMIちゃん
こんなん嫌や~~!
全然かわいくないやん!

『<基本傾向>
あなたは見た目からして華やかな印象があり、
人から注目されやすく、人気もあります。
自分をよく見せようと努力していますし、自分磨きにも
力を注いでいるでしょう。
それに、あなたはいつも陽気で明るく、朗らかです。
そんな性格が、周囲の人から好かれる理由の一つでしょう。
困っている人を見ると放っておけませんし、つい手を貸してしまう事も
多いはずです。
面倒見がよいので、年下の人や後輩からは特に好かれやすいと言えますよ。

そんなあなたですが、目立つために損してしまう場面もありそうです。
頑張っている分、相応のプライドもありますし、自分に誇りを
持ってもいるのでしょう。
自信のある態度は、人によっては、苦手だと思われてしまう事もあるようです。
普通に話をしても、自慢話にとらえられてしまうのかもしれません。
また、お世辞に弱く、口のうまい人にはだまされやすいようですから、注意しましょう。

<今の私は、こんな運命の中にいる>
このところ、あらゆる面において順調だと感じませんか? 
取り組んでいた物事が思い通りに進んだり、思わぬ幸運が舞い込んで
きたりする事が多いはず。
その自覚がないのなら、あなたが気付いていないだけでし……

あとは有料だって 

<人生を左右する出来事が起こる前兆>
人生の転機が訪れる前、あなたの仕事や人間関係は、とても平穏なものになっています。
そのため、自分の新たな可能性を感じているでしょう。
その時期には大きな悩みや不安はなく、これまで以上に自分の夢や理……

この先も有料 』やって! 

ちなみに、うちの彼氏は、クロミやって 
クロミ
こっちの方がかわいいやん!

『どんなタイプの人とも上手に人間関係をやっていけます。
相手に上手に合わせられるので気に入られやすく、人気もあるでしょう。
そのため人脈も広いようです。
誰にでも平等に接しますし、分け隔てなく愛情を注ぎ、優しい人だと
思われやすくもあります。
中立な立場でいたいという強い思いがあるため、人の間に入って
関係を取り持つような事もあるでしょう。
何かと誘われやすいのも、誰とでもうまくやれるからなのですよ。

ただその分、自分の意見をはっきり述べるのが苦手でしょう。
ここぞというときに自己アピールができずに、失敗する事も
あるかもしれません。
個性がうまく出せなかったり、人に合わせてしまったりして、
自分の印象を残しづらいと言えます。
人に合わせた方が人間関係はうまくいくかもしれませんが、
本音を隠しているように見られる可能性もありますから、
注意が必要です。
いざというときには、自分の考えを言えるようにしましょう。
(う~~ん、彼氏の性格当たってないかも!

今まさに、あなたの世界は広がりつつあります。
新しい事に挑戦したり、人脈を広げたりする機会が
何度も巡ってくるでしょう。
ただ、黙っているだけで豊かな人生を手にできるわけではありません。
これは、あくま……(あと有料 

人生を左右する転機が訪れる前、あなたは自分の
これからの人生に、大きな期待を覚えているでしょう。
その時期はあなたにとって、一度立ち止まり、自分の
歩んできた道を振り返るきっかけとなるのです。
そのとき……(あと有料 )』
なのだそうです!

サンリオキャラクターズ占いは、
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/ccs/event/sanrio/

昨日の晩ごはんは、
P4112670.jpg
お刺身(サーモン、鯛、ハマチ、大トロ)
大トロなんか久しぶりや~~!
でも、大トロは、やっぱりお寿司で食べたいなぁ!
ピリ辛味噌小鍋。新玉ねぎのスライス、
卵ごはんのもみ海苔がけ、おかわりしちゃったよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索