陽光桜とチューリップ

陽光桜とチューリップ

今日の神戸は、曇。
にわか雨の可能性があるようで、
最近、夕方帰る時はいつも、にわか雨に降られている感じです。
昼間は、あったかいようですね!

一歩一歩、春が近づいてきているようです。

庭の陽光桜の芽が、少し成長しているような 
P3112734.jpg
それに、蕾っぽいものの先がピンクになってるみたい!
咲くかなぁ 

そして、いつの間にか、チューリップの葉っぱが出てきています 
P3112733.jpg
去年、花が終わてから、ほったらかしだったんだけど、
雑草いっぱいの中から立派な葉が、いつの間にやら出てきています!
咲いてくれるんでしょうか?
冬の間、寒くて庭に出る気がしなかったんだけど、
ちょっとはお世話してあげないといけませんね!

P3112735.jpg
みーにゃんは、窓のそばのキャットタワーで、
気持ちよさげに眠っています。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索