ホワイトデイのお返しチョコと、最近ご飯

ホワイトデイのお返しチョコと、最近ご飯

今日の神戸は、曇。
朝のうち晴れたり、午後から雨の予報! 
落雷や突風、アラレの恐れもあるそう!
冷たい北風が吹いて寒いようです。
何てややこしいお天気なんでしょう 

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クローム500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、ストレッチ、お風呂でキャビスパ!

昨日は、ホワイトデイでしたね!
彼氏からお返しチョコレート。
P3142740.jpg
ブラゾン ド セツコ(メリーチョコレート)
・ペカンナッツ・コーヒー・ナッツ&ベリー・ビター
・シリアルジャンドゥヤ・ダージリン・宇治抹茶・ピスタチオ
・バニラ・ラム・グランマニエ・アーモンド
晩御飯の後、1箱一気食いしそうな勢いでしたが、
3個で我慢 
やっぱ、スーパーで買ってくるチョコレートじゃないので、
大切に食べなきゃね!
彼氏が、仕事が終わって、混雑するデパ地下で
選んで買って来てくれたのですから、感謝しなね!

P3142739.jpg
昨日の晩ごはんは、牡蠣と海老、3種のきのこのアヒージョ。
ローストビーフと、アボカドのサラダ、ポタージュ、

最近おうちご飯は、
P3132738.jpg
鯖味噌と、ソーセージといといと野菜のカレーソテー、
大根、揚げ、しめじのお味噌汁、ホタルイカの沖漬。

P3122737.jpg
お刺身(マグロ、イカ、ハマチ、鯛、サーモン、甘海老)
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁、ハムといろいろ野菜の中華風、
ほうれん草のお浸し、蟹入り茶碗蒸し、

P3112736.jpg
麻婆茄子、フカヒレときのこ、もやしなどの卵とじスープ、

P3062725.jpg
連子鯛の塩焼き、かぼちゃの煮物、具だくさんの卵とじ味噌汁、

P3072726.jpg
アサリとえのき、ワカメのお味噌汁、プルコギ、
ハムとブロッコリーなどのサラダ、

P3082728.jpg
豆腐入り蟹玉風、ポトフ、

P3092729.jpg
カレイの唐揚げ、アスパラときのこのソテー、
ミネストローネ風スープ、

P3102730.jpg
明太子スパゲティ、いろいろ野菜とウインナのミルクスープ、
ホタルイカときゅうりの酢味噌和え、

P3112731.jpg
天ぷら入り、野菜の卵とじ、牛蒡うどん、
ヨーグルト、バナナ、みかん、などなど……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索