東野圭吾「夢幻花」、「食べても食べても太らない法」と、最近ご飯

東野圭吾「夢幻花」、「食べても食べても太らない法」と、最近ご飯

今日の神戸は、晴れのち曇。 
晴れると陽射しは眩しいぐらいですが、まだまだ寒いですね。

昨日は、雨の上がるの待ち。
大好きなアクアズンバには、行けませんでした。
まあ、行こうと思えば行けるんですが……。
プールとスタジオ両方行こうと思うと、荷物が重たくて、
とても電車に乗って行く気がしないんです。
で、ヨガの時間にも雨は止まず、ZUMBA♪の時間にも止まず、
結局、お風呂だけ行って来ました~~!
なんか連休中、運動していないし、パソコンばっかり触っていたので、
めっちゃ肩凝ってるし、足が浮腫んでるし……。

昨日は、本屋さんにも行って、本を買って来たんですが、
P3222758.jpg
東野圭吾の「夢幻花
なんか聞いたことある名前やと思ったら、ついこの間読んだ本やった!
よくやるのよね~~、同じ本、2冊買っちゃうの。
アホやなぁ~~!
780円(税別)もするんですけど~~
今度のクールで、ドラマになるんですよね 

食べても食べても太らない法
という嬉しすぎるタイトルに釣られて、つい購入 
書かれていることは、知っていることも多いけど、
取りあえず再確認 
ぐっすり寝て、痩せるように、夜寝る前のホットミルク
あまり好きではないんだけど、やってみよう!

最近おうちご飯、
P3212757.jpg
昨日の晩は、思い付きメニュー!
もやしと、しめじと豆苗のオイスターソース炒めの上に、
ピリ辛焼き肉を載せ、その上に、ポテトチーズを載せ、
ブロッコリーマヨネースを添えて、オーブントースターで、チン 
せっかくのオイスターソース炒めが、上の焼き肉ソースで霞んでしまった!
白菜、人参、揚げ、卵のお味噌汁、ゆず大根、ホタルイカの沖漬、

P3192754.jpg
連休中は、久しぶりの手作りギョーザ!
うま~~!
海老入りも含めて、これで一人分ぐらいかな。
豆腐といろいろ野菜の卵とじ味噌スープ。
おなかいっぱ~~い!
ご飯の後も、朝の4時過ぎまで、

P3202755.jpg
オムライスと、クラムチャウダー、アボカドサラダ、

P3172743.jpg
揚げソバと、豆腐、フカヒレ、いろいろ野菜の卵とじスープ。

P3162742.jpg
ブリやいろいろ野菜の具だくさん粕汁、豆腐サラダ、もろきゅう、
牛肉コロッケ、キャベツ&豚肉コロッケ、チーズコロッケ、

P3152741.jpg
ブリやいろいろ野菜の具だくさん粕汁、ホタルイカの沖漬 
ほうれん草ときのこ、ベーコンのオムレツ、サラダ、

P3182745.jpg
牛肉と野菜のピリ辛炒め、ツナ卵のポテトサラダ、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁、ゆず大根のお漬け物 

取りあえず、こうやって見ると、痩せそうな物は、食べてないな。
ビールもいっぱい飲んだし……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索