桜咲いた!と、王子動物園夜桜の通り抜け、膝乗りみーにゃん♥

桜咲いた!と、王子動物園夜桜の通り抜け、膝乗りみーにゃん♥

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
最高気温が、17℃の予想で、桜の開花が進みそうですね!

P3292707.jpg
うちの庭の陽光桜が、いっぱい咲きました!

神戸市立王子動物園 夜桜通り抜け
日程が決まったようですね!
王子動物園HPによると、
『平成29年4月6日(木曜)・7日(金曜)・8日(土曜) 
入園は午後6時~午後8時30分まで
※ ただし、午後9時までに退園。
<場所>
神戸市立王子動物園内 特別観覧通路 約350m 
(所用時間:約20分)
<入園料>
無料 ※但し、駐車場・遊園地の遊具等は有料

毎年、春になると約480本のソメイヨシノが咲き誇る
王子動物園は、神戸市内でも有数の桜の名所として
知られており、ライトアップされた桜は昼間とは
また違った美しさを醸し出します。
この「夜桜通り抜け」は1995年(平成7年)の阪神・淡路大震災で
被災された方々を励ますために、1998年(平成10年)より開始されました。
なお「夜桜通り抜け」開催時の入園料は無料ですが、
1人100円の桜募金の協力をお願いしています。
また、夜間のために動物たちをご覧いただくことはできません』という。

昨日は、また昼過ぎに起きて、なんとなくな日を過ごしてしまいました。
何だか歯が痛くて、かかりつけの歯医者さんに電話したんですが、
研修のためにお休みということで、また今日電話してみます。

先日受けた面接は、合格だったようで、研修の案内が来たんですが、
どうしようかなぁ 
初めての職種で、思っていた内容と違ったので、
出来るかどうかの自信はないですと言ったんですが。
社長と、面接官も、向いてるかどうか、
試しにやってみたもいいよ!って言ってくれていたので、
行ってみようかなぁ……。

最近のみーにゃんの写真を載せますね!
P3182744.jpg
彼氏の椅子も、みーにゃんのお昼寝席。

P3182746.jpg
なんか幸せそうでしょ 

P3182749.jpg
みーにゃん、私のお腹の上で、まったり。
私が、ご飯を食べ終わるのを待ち構えていて、
「おかあさん、乗ってもい~~い?」と、
アイコンタクトで聞いてきます。
「いいよ~~!」と言うと、隣の椅子からそっと乗って来て、
お腹の上で、先ず、ふみふみ。
抱っこして、チューしてから、頭を撫でてあげると、
とっても気持ちよさそうにしています!

P3182750.jpg

P3182751.jpg

P3182752.jpg

P3202756.jpg
みーにゃん、カメラを向けると、相変わらず目をつむります。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索