みーにゃんお気に入り袋と、彼氏の退職ご苦労さんディナー

みーにゃんお気に入り袋と、彼氏の退職ご苦労さんディナー

今日の神戸は、晴れ!
陽射しは明るいんですが、まだまだ寒いですね。

最近のみーにゃんお気に入り袋 
P3242772.jpg

P3242773.jpg
ケーキの入っていた袋なんですが、
カシャカシャ音がして遊べるのと、
サイズがピッタリ感がいいのかなぁ 

P3232770.jpg

P3232764.jpg
毛布の色と、同化してます 

P3232766.jpg
おねむのみーにゃん

ところで、彼氏が退職することになり、
昨日で出勤最終日 
あとは有休消化 
なので、昨日は、退職ご苦労さんディナー 
P3242775.jpg
クラムチャウダーと、豆腐サラダ、

P3242776.jpg
イチボのステーキ。

彼氏は、これから脱サラして、起業するわけですが、
貯えも、資本金もないので、どうなることやら!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索