激安個人輸入業者のコンタクトレンズと、スポーツクラブ

激安個人輸入業者のコンタクトレンズと、スポーツクラブ

今日の神戸は、晴れ!
最高気温が、20℃だそうですよ!
急にあたかくなりましたね!
昼間は、ブラウスやTシャツ1枚でいいですね!
桜は、前日の雨で、大分散っていました。

昨日は、久しぶりにアクアズンバに行って楽しかったです!
プールサイドストレッチと、平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガ、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、お風呂でキャビスパ!
ヨガの後は、やっぱり眠くなって、ZUMBA♪が出来ませんでした。

激安個人輸入業者のコンタクトレンズをネットで買いました 
P3232769.jpg
前までは、1週間夜も付けたまま眠れる特殊なレンズだったので、
眼医者さんで注文して、取りよせてもらっていたんですが、
そのレンズが生産中止になったため、めっちゃ不便なんですが、
2WEEKアキュビューにしたので、激安店も利用出来るようになりました!
定価の3割ぐらいのお値段で買えちゃうので、
めっちゃうれしいです!
8パック注文したら、4パックずつきました 
何でも、1度に4パックまでしか輸入できないんだとか。
でも、8パックは、買い過ぎちゃったかなぁ 

P4182717.jpg
昨日の晩ごはんは、鯛のアラ炊きと、豆腐サラダ。
ほうれん草と卵、えのき、ワカメのお味噌汁、キムチ。
あるスーパーで、初めて鯛のアラを買ったんですが、
ここのスーパーのアラ、最悪~~
ウロコがいっぱいついているし、小骨の状態が、ハンパない!
彼氏は、喉にウロコが詰まるし、私は、小骨が刺さるし、
こんなの初めてですよ~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







ホットペッパービューティー予約・検索 
自由テキスト
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索