大地真央CMの、銀座ステファニー化粧品無料サンプルと、お仕事

大地真央CMの、銀座ステファニー化粧品無料サンプルと、お仕事

今日の神戸は、曇のち雨。 
今週は、日曜日まで、雨模様が続くようです。

王子動物園の夜桜の通り抜け、どうなるのかなぁ 
少雨決行だそうですが。
まだ、桜は先始めということなので、花散らしの雨には
ならないと思うんですが、雨の中で咲いて、散ったら、
あまりにも悲しい!
ちなみに、須磨浦公園も咲き始め。
夙川は、5分咲きだそうです。

昨日は、先日受けた会社の、研修初日だったんですが、
彼氏の方の仕事を当分手伝わないと、間に合わなくて、
無収入になる恐れがあるというので、仕方なくお断りしました。
行くつもりで、いろいろ買い揃えてはいたんですが……。
まあ、私の稼ぎは知れているので、彼氏の事業が
上手くいった方が、もちろんいいわけで……。
お給料は、まだ出ませんが、がんばりま~~す 
ということで、昨日は、トリセツ作りです。
当分、そのお仕事が続きます。
そういうのを作るのは初めてなんですが、
私のトリセツは、わかりやすいと言ってもらってるんですよ!

大地真央CMの、銀座ステファニー化粧品
無料サンプルいただきました~~
P3222759.jpg
HPによると。商品効果と、価格は、『
★モイスチャークレンジングミルク 150g  3,132円(税込)
皮脂に似た成分で一瞬でメイクを浮き上がらせて落とします。
肌に負担をかけずに、毛穴の汚れまで除去して洗い上がり、
すっきり、しっとり。

★モイスチャークリアソープ 150g  4,104円(税込)
肌のうるおいを奪いがちな洗顔ケア。
ワールドワンのこだわりは“洗うたび、うるおう石けん”
保湿成分を高配合し、必要なうるおいを残しながら、
古い角質だけを落とします。

★フォーミクスチャーセラム 40mL  8,856円(税込)
つけた瞬間からうるおいに満ち、
ハリを与えられながらキメの整った肌へ。

★エマージングパワーアクア 130mL  3,564円(税込)
肌表面をうるおすだけでなく、水分を保持することが
効果的な水分ケアの秘訣。
ワールドワンの化粧水は滞ったうるおいサイクルへアプローチ。
優れた保湿力を働かせてうるおいを角質層へ留め
みずみずしさを与えます。

★セラミドチャージエッセンス 30mL  7,020円(税込)
健やかな肌(※)に不可欠な成分、セラミド。
角質層を満たすように浸透してうるおいのバリアとなりながら、
キメの整った肌表面に仕上げます。
※肌とは角質層のこと

★アクティブパワージェル 30g  7,020円(税込)
肌は常に外的な刺激要因と闘っています。
外的刺激に対抗する成分「ダーマホワイト」は肌本来の
ちからをサポートし、肌そのものの美しさを守ります。
朝晩のケアでクリアな透明な輝きを持つ肌へ。』という。

6つもつけるんやね!
全部買うと、けっこうなお値段になりますよ!
効果のほどは、まだわからないんですが、
この化粧品のせいかどうかわからないんですが、
使い始めてから、顔にブツブツが出来てしまいました。
最後につけるジェル以外は、水性なので、浸透性はいいように
思うんですが……。
私には合わないのかもしれません。

P4052729.jpg
昨日の晩ごはんは、前日余ったご飯で、高菜チャーハン!
伊吹イリコを、細かく刻んで、鷹の爪を入れて、ごま油で
香ばしく炒って、高菜もごま油で炒めています。
瀬戸内海の伊吹イリコは、前に、私のブログでもご紹介したと思うのですが、
ホント、おいしいです!
ちょっとお高めなのが難点ですが、普通のイリコと全く違う感じです。
だしじゃこに使うのは、もったいないくらいです 
みなさんも、機会があれば、一度食べてみてくださいね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索