八分咲き?と、みーにゃんのお風呂パニック!!!

八分咲き?と、みーにゃんのお風呂パニック!!!

今日の神戸は、晴れ一時曇。 
にわか雨の可能性もあるようです。
風が冷たいようですね。

P3262790.jpg
庭の陽光桜、八分咲きでしょうか 

P3211476.jpg
去年、買って植えた時は、こんな感じ 
なんか今年の方が、色が濃くなってる 

P3262791.jpg
「お母さん、ボクも、お外で桜見た~~い!」

P3262789.jpg
昨日のみーにゃん、昼間は平和に、
いつものように寝たりして過ごしていたんですが……。
夕方、一生懸命舐めてもお尻についたう○こが取れなくて。
彼氏に、「臭~~い!」と言われ、お風呂に入れられてしまいました。
お風呂に入るのを、めちゃめちゃ抵抗して、
久しぶりに猫らしい鳴き声を、ずっとあげていたのですが……。

P3262792.jpg
濡れ鼠で、パニクってます!

P3262794.jpg
体を舐めるのに必死で、ちっともこっちを向いてくれません。
その後も、大好物の「ちゅ~~る」を見せても、
なかなか寄って来ないし、私がお風呂に入る時も、
いつもなら、「ドアを開けて!」と鳴いて、お風呂に入ってくるのですが、
今日は、ドアの外で見ているだけでした。
よっぽどショックだったのかなぁ ?

P3262783.jpg
昨日のブランチは、久しぶりに、醤油とんこつラーメン!
私は、焼き豚を食べないので、焼き豚なしの野菜いっぱい 
後で、キムチも入れました!
白桃ヨーグルトと、伊予かん、

P3262796.jpg
晩御飯は、ブリの照り焼きと、ほうれん草のお浸し、
筍の土佐煮、ひじきと大豆の炒め煮、
ブロッコリーと、玉ねぎ、ハムなどのサラダ、
豆腐とえのき、ワカメのお味噌汁、
おかわりご飯は、もみ海苔がけ卵ごはん。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索