ヒトデ雲と、日向ぼっこみーにゃん♥お誕生日!、卵割っちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

ヒトデ雲と、日向ぼっこみーにゃん♥お誕生日!、卵割っちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

今日の神戸は、曇。
最高気温が、18℃の予報で、あったかそうですね!

この間見つけた雲!
ヒトデ空_resized
飛行機雲が交差したのか、ヒトデのようでしょう 
こんなの初めて見たよ~~!

昨日は、アクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ500m、クロール500m、
ヨガと、筋膜ほぐしと、ブルブルマシーン、お風呂。
昨日も、スタジオのZUMBA♪には参加出来ず!
ヨガの後は、眠たくて、眠たくて……。
無理にやって、怪我してもつまらないしね!

P4032726.jpg
日向ぼっこみーにゃん。
陽だまりにいるのが、気持ちいいのかなぁ 
今日は、みーにゃんの3歳のお誕生日でした!

P6220743_2017040901561266b.jpg
みーにゃん、うちにお迎えした時は、まだ2か月半ぐらいで、
めっちゃちっちゃくて、かわいかったな~~!

P6220751_201704090156140ac.jpg
この頃は、猫を被って、抱っこされてました!

P6250777_20170409015612a7a.jpg

P6220755.jpg
やっぱ、ちっちゃい子は、かわいいね~~!

P4032727.jpg
一昨日の晩ごはんは、オムライスと、キムチ豆腐サラダ。
キャベツと新じゃが、シーチキンのミルクスープ。

P4042728.jpg
昨日の晩ごはんは、イカと野菜のイタリアン炒め
卵を買ってきて、部屋に入って荷物を置く時、
卵の袋だけ、落としちゃったんです!
なんせ、スポーツクラブの荷物と、お買い物で、
めっちゃ重たくて……。
で、卵が、7個も割れた 
前日オムライスだし……。
7個全部スクランブルエッグにして、炒め物に入れちゃいました!
甘エビのお刺身、もろきゅう、トマト、オクラのかつお節かけ、
豆腐とえのき、ワカメのお味噌汁、キムチ、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索