日向ぼっこみーにゃんと、桜の開花

日向ぼっこみーにゃんと、桜の開花

今日の神戸は、晴れ一時曇。 
にわか雨の可能性もあるようですが、
あったかいみたいですね!

P4022723.jpg
昨日は、みーにゃん、朝からあったかい陽射しの窓の傍で、
ずっと日向ぼっこしていました。
気持ちいいのかなぁ 

DSC_0003_resized_2017040223420387d.jpg
桜の花が、咲いている樹が何本かありました!

DSC_0002_resized_20170402234201bb9.jpg
あと何日かで、大分開花が進むかなぁ 

DSC_0004_resized_201704022342006be.jpg
めっちゃ咲いてる 
と思ったら、アーモンドの樹なんだって!
桜の花にそっくり 
これで、アーモンドの実をつけてくれるんだったら、
アーモンド植えるのもいいかも~~!


昨日は、午後から、前に勤めていた会社の
チーフデザイナーだった人の個展に行ってきました!
会場に着くと、「今、お昼に出かけたばかり!」と言われ、
私は、家でお昼ご飯を食べてきたばかりだったので、
チーフや、前の会社の同僚たちが行った中華料理は
ちょっと重たかったので、また後で寄ることにしました。

ランチ1時間ぐらいはかかるかな?と思って、
最近通っている骨盤矯正に行ってみると、
丁度空いていて、施術を受けられるというので、
今日の予約を振り替えてもらいました!

骨盤矯正の施術を受けてから、再度訪問してみると、
元の同僚たちは、帰ったところだとのこと。
HRさんは、土曜日の朝に、べろんべろんに酔って、
自転車に乗っていて、自分の方から車にぶつけたそうで、
左腕を骨折して、肩に金属を入れられたとか……。
よくわかんないですが、無事に治るようで、よかったです。
その傷が、冷えると痛むので、あったかいうちに帰ったそう。
もうちょっとで会えたのに、残念 

岡山に広大な土地付き住宅を買って、
田舎暮らしを楽しんでいるチーフは、
久しぶりに会っても変わりなく、
個展の作品も、かわいいものがいっぱいありました!
何か買って帰ろうとしたんですが、彼氏が仕事を辞めて、
お金がない人は、買わなくていい!って言われちゃいました。

P4022725.jpg
昨日の晩ごはんは、水野屋の、ミンチカツと、
牛肉コロッケ、おからコロッケ、サラダ、
豆腐とえのき、ワカメのお味噌汁。
水野屋さん、おいしいんですが、
かなり塩分多いので、ご飯がススみます。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索