チューリップ咲いた!と、みーにゃん恥ずかしポーズ!

チューリップ咲いた!と、みーにゃん恥ずかしポーズ!

今日は、雨のち曇のち晴れ!  
朝は本降りの雨だそうです。
今年は、お花見まだしてないのに、桜散らないかなぁ 

P4082735.jpg
昨日の朝、庭を見たら、チューリップが花を付けていました!
すご~~い 
ほったらかされていたのに、強いですね~~!

P4082736.jpg
陽光桜は、花はほとんど散ってしまったんですが、
葉っぱが、めっちゃ元気に開いてきました!

P4082734.jpg
みーにゃん、恥ずかしスタイルで寝ていたんですが、
撮ろうとすると起きて、でも、わざと知らん顔します。
写真嫌いですね。

P4082738.jpg
今日も、おうちでお仕事してたんですが、
みーにゃん、パソコンの後ろでおねんね。
いろいろ荷物があって、居心地悪くないのかなぁ 
たま~~に、パソコンの蓋を押して、閉じそうになります。
キーボードに乗るのだけは、絶対阻止 

でも、パソコンの使用状態がハード過ぎるせいか、
ワードがいきなり死んでしまい、
データが保存されていなかったので、
一部せっかくしたお仕事が、飛んでしまいました!

P4082737.jpg
昨日の3日目カレーは、カツカレー。
白身魚のフライと、筍のコロッケ。
豆腐サラダ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索