桜宴会♪

桜宴会♪

今日の神戸は、晴れ一時曇。 

昨日は、やっと晴れになったので、王子公園で、桜宴会!
ちょっと寒かったですが、お弁当やおかずを買って、
もちろん、お酒も持って出かけました!
P4122671.jpg
もうちいらほら散り始めています。

P4122672.jpg
白い桜

P4122673.jpg

P4122674.jpg
平日のせいもあるんでしょうが、ここは、いつも
意外と新神戸駅のような混雑はありません。

P4122675.jpg
この栗のちっちゃいようなイガイガは、何なんでしょう 

P4122676.jpg
この鳥は、鶯でしょうか 
思ったより大きいです!

P4122677.jpg

P4122678.jpg

P4122678.jpg

P4122679.jpg

P4122680.jpg
まだ十分、桜を楽しんでいないのに、
もうチリ恥得ているなんて、何だかもったいない!

P4122681.jpg

P4122682.jpg

P4122683.jpg

お昼から、ずっと飲みっぱなしで~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索